ネパール支援☆祈り | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★






エッセンスBarのふたりが、定期的に開催している「祈り」のワークショップ。

このたび、ネパール支援として
友人の惑星MALU のまるちゃんとともに
祈りのWSを開催します。



5月26日(火)、6月14日(日) 13:00~16:00





詳細は後日アップします。
ピンとこられた方、気になる方は予定をあけておいて下さいね。





---------------------------------------------------

―プロフィール―

やわらぎ*大平雅恵 
エッセンスBarフラワーエッセンス担当。
湘南にて、こころとからだに聴くサロンやわらぎを主宰。
人だけではなく、動物たちの声を聴いて絆を結ぶセッションもしています。
http://ameblo.jp/hira2-openup/


Welina(ウェリナ)振原真代
エッセンスBarエッセンシャルオイル(精油)担当。
湘南にて、人と地球に優しいオリジナルアロマクラフトの
講習・販売を手がける。
ヒマラヤエッセンシャルオイル、プージャ(インドから直輸入)代理店。
https://www.facebook.com/whiteangel.msy





笑う・感謝・愛・祈りで遺伝子のスイッチをオン!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと