気のいい街、富士宮 | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ



こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★












仕事の打合せで、富士宮へ行ってきました。
いつ来ても、本当に気のいい街。

今年はこの辺りの仕事が増えそうです。
楽しみだなぁ♡



ダーへのお土産は、富士高砂酒造のお酒。
試飲で何杯飲んじゃったかしら。笑







ipadで投稿



今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと