【ご感想】スイッチ☆ON ?! | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


小田原おひらき日和 Vol.10
ヒーリング・リーディング・ボディーワーク・フード・ドリンク・アートな楽しい一日


先日のおひらきで、カードリーディングのメニューでも出店。
わたし的にはずいぶん思いきったことしたな...って感じですが、、、
カードだけ... というのは、まずないので
自分で言うのもなんですが、レアです。笑


先日、やわらぎサロンで受けてくれたときの感想を
きらら☆mayuさんがブログにアップしてくれました!
mayuさん、ありがとうすまいる


花咲く*やわらぎびと


スイッチ☆ON?!

最近、仕事モードなわたくしアップ

気になる女性性は?

 

やわらぎ*ひらさんに、インド∞ヒマラヤカードでみてもらいました♪
結果は・・

 

女神の詩声~Follow Your Heart~
女神の詩声~Follow Your Heart~
女神の詩声~Follow Your Heart~


上半身裸の男性と、ゆっくりと海に沈む女性。

Σ(゚д゚;)ヤッパリ

 

今は仕事への情熱を大切にして、女性性に関しては

向き合うべきタイミングで取り組めば大丈夫。

 
パートナーに対しては、3枚目のカードのようなノリで、
可愛く接することを忘れなければ問題ない☆
とのことでした(´ ▽`)ヨカッタ

 

そして、『まゆさんはカードもわかりやすいよね』って・・・
(;´▽`A``ワタシモソウオモウ






今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと