江ノ島花火大会2013 | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ



花咲く*やわらぎびと


江ノ島の花火。 

あんまり寒くて、海からベランダ観賞に変更。


びっくり!そらが一緒に見てる~え゛!
まさか一緒に見れる日がくるとは。。。

シニアになるのも悪くないなぁ♡


大玉あがると、家が揺れるほど響いた。
さすがに、そらも怖くてベッドで震えてる。

そうだよね、わたしもびっくりした。





今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと