ターラカフェ@観音月を終えて... | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


ふわぁわーい
ターラカフェ@観音月 終えました。

今も 
第2チャクラ~第4チャクラが 熱くて 感動でいっぱい
こんなの 初めてだじーん


参加いただいた方がたの第一声が

 しあわせ~幸

そして わたし達の第一声も

  しあわせ~幸


キャラが違っちゃうほど

しあわせ~幸幸幸の連呼だった



ハートからの喜び とか 字に書くと
ちょっと うさんくさいし 違っちゃうけど
でも
今まで ハートが喜んでる なんて 思ってたこと...
可愛ゆすぎた。


これでしょ これわきゃっ

根拠のない自信が ある。
ただ そうなんだ って感じ。
体感しちゃったんだ もん(≧▽≦)


ハートハート ばんばん開きまくった しあわせな1日だった。


参加いただいた方がた
2人での初コラボ れんきさん
本当にありがとうございました感謝

28日(火)ターラカフェ@観音月
http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-10911419839.html


レポートは、また後でばいばい