自愛☆お名前エッセンス | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


自分の名前を好きになって
自分を好きになって
自分を大切にする

28日(火)ターラカフェ@観音月
  ①11:00~1300  ②14:30~16:30 
http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-10911419839.html


自分の名前から
パワーアートや 自愛ハートお名前エッセンス

創るって?

花咲く*やわらぎびと

自分を好きな人 ってどのくらいいるんだろう
心の底から 好きな人って...
たぶん... いや、かなり 少ないんじゃないかな

こんなところや あんなところがキライ
自信もない 私なんて...

子供のときに
環境や 社会から そう育てられたの大きいね
どうしたって 個より 和を重視されてきたし
褒められるより 人と比べられての 競争社会
表現も少ないから 愛情も感じられなかったり...

うわぁ
言葉にしてみると びっくりえ゛!
押さえつけられてる~ 自由じゃな~いsei

わたしも そうやって育ってきたから
自分を 好きじゃない人だった
自分の名前も もちろん 好きじゃなかった

少しずつ いろいろ手放して 受け入れて

かっこ㊤全部ひっくるめて これが わたしだしなかっこ㊦

 心の底から受け入れられたのは
つい 最近

なかなか手ごわいざんす


でも
テーマ掘り下げると 相当深くて 重いし 大変苦笑

ターラカフェ@観音月 は
わくわくと 軽やかに
こども心をもって 楽しむ 
ワークです

自分の名前を知って
自分の名前を もっと好きになって
自分をどんどん 好きになって
自分でいられるように

そのサポートをしてくれる エッセンスを創ります
花
キラキラパワーアートのお名前エネルギー入りキラキラ


サポートしてくれるカード
花咲く*やわらぎびと

花咲く*やわらぎびと
「観音力」とは“観音する力”
それは、頭で考えて判断することとは対極なところにある
「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のことです。

観音力カード
http://www.manai.co.jp/shop/
観音力カード占い体験
http://www.manai.co.jp/shop/uranai.html


サポートしてくれるエッセンス
花咲く*やわらぎびと
20種類の果物と野菜の花から
精神的な癒しのエネルギーを
取り出したもので
私たちが本来持っている能力を

最大限に表現しながら生きることを助けてくれます。
スピリットインネイチャーエッセンス(旧名マスターズ)
http://spirit-in-nature-jp.com/



こんな方におススメラヴマン

・自分の名前を好きな方、好きになりたい方
・自分をもっと好きになりたい方
・未知なる可能性を開きたい方
・創作することが好き、興味がある方



【お申込み、お問い合わせ】 やわらぎ*ひら

flower★yawaragi-thai.com
★を半角@にしてください
♥akn♥ 


 必要事項:
①お名前、ふりがな

②ご住所
③当日連絡先電話番号
④生年月日(西暦)

⑤お名前の由来
(誰がつけたか、どういう意味がこめられているか等)
⑥ご希望の時間



花咲く*やわらぎびと
  
  自分が きらいって
     なに?


 
   そらは そらだよワン

 
   したいときに
    したいことするようふ