花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

GWといえば... 恒例の庭仕事gardening*
そして 家のメンテナンスもね。
昨日にひき続き 地道にやっている。

やわらぎの外壁は レッドシダースギ花粉
年月が経って いい感じの色味になってきた。
それはいいのだけど...
何年か前に 異常に苔が生えてきた時期があった。
苔は好きだし これも風情があって
ひら的には好きなんだけど 全体のバランスがね...
それにデッキに生えた苔は 雨の日は滑りやすくて危険。

こんなときは ケルヒャーの高圧洗浄機の登場!
これ楽しいし 無心になれていいよ~♪

花咲く*やわらぎびと-2012042914480000.jpg
でも つい夢中になってやり過ぎて
気がつくと 手はしびれ腕がダルくて 超脱力脱力
何ごとも ほどほどに。


どう?キレイになったかな。

before
花咲く*やわらぎびと-2012042914210000.jpg 花咲く*やわらぎびと-2012042914200000.jpg


after
花咲く*やわらぎびと-2012043012060000.jpg






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひかりはじめてのチャネリングWS
  スピリチュアル講座・初心者向け
4月28日(土)はじめてのチャネリング


GWが始まりましたね。
初日の昨日は はじめてのチャネリングWSでした。
定員5名のところ 6名での満員御礼でしたが
当日具合が悪くなってしまったりなどがあり
3名でのWSとなりました。
エネルギーワークだと こういうことよくありますね。
お大事にしてくださいお大事に

花咲く*やわらぎびと-2012042812530000.jpg

はじめての... WSでしたが
みなさん 揃いもそろって上級者でした笑。
感性豊かで こちらもびっくりです!
イメージもしっかり出来てます。
いろいろ受け取ってもいます。
それぞれに ポイントもありましたが

自分の感覚を信じる... 

やっぱり これなんでしょうね。

自分の感覚を信じる ということは
けっきょく 自分を信じるということ。

シンプルなことって 難しい。
わたしも まだまだです。
でも 少しずつ成長してます。
このへんのところも お伝えしました。

チャネリングって もっと特別な
とってもスゴイことのように感じてしまいがちだけど...
ぜんぜん 特別なものではなくて
意識しているしていないに関わらず
実は誰でもしていたりする。
そして ごく当たり前の人間の感覚を使ってる。

これもそうなの? え!?これでいいの?
そんな感覚も これでいいんだって思っていただけたようですかお
最後は それぞれ自分のガイドと会って
いま必要なメッセージももらいました星
みなさん いろいろな気づきがあったようです。


わいわい楽しくシェアしあい 一体感も生まれ
エネルギーが循環して ひらもわくわくが増幅しっぱなし!
とっても楽しく 充実した一日でした感謝
ご参加ありがとうございました♥akn♥





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やわらぎにたくさんいる 見えない動物たち。
動物たちは とっても仕事をしたくてしょうがないのに
ひらはどーしたらいいか まったくわからない。
はい、とってもザンネンガクリ

自分でもそんな気がしていたし
いろいろな人を通して そういうメッセージをもらってたけど
まだしゃべれないレインボーチルドレンちゃんにまで

「たくさん動物いるね」
「でも うまくつかえてないね」

と ずばり言われてしまって さすがにトホホ...
このままではいけない!と思っていたら
アニマルメディスンお茶会の告知。
ようやくタイミングがやってきた!と思ったら
その日は仕事が入ってる。
でも直前でキャンセルになり 行けることになった。
動物たちが 「とにかく行って来い!」ということで
お茶会に行けることになったんだろうね。


当日電車の中で どのコが来てるのかなと思っていたら
「シカカモシカ」というイメージがきた。
ん?把握しきれてはないけど うちには「シカ」はいない感じがする。
そうしたら 「新しく来る」と。
へぇ~ なんて軽くうけながしていたらオイオイ
今回のアニマルは 「エルク(オオツノジカ)」だった笑。
はい エルクが仲間入りしちゃった。

花咲く*やわらぎびと-2012042713570000.jpg


帰宅すると 看板犬そらがそっとやって来て
「あたらしいのがいる...ね」 「おおきいね」と。
そして ずっとある箇所をガンミ。
あ~ やっぱりいるのねぼー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。