するどい、JUNCOエッタラ♪ | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


花咲く*やわらぎびと-2012041310220000.jpg

チャクラ☆ヘンプきのこきのこ エッセンスポーチや  詳細はこちら→
ラブボディ のリフレでおなじみの
JUNCOエッタラ から プレゼントをもらった♪

右はmayuさん、左はひらに。
それぞれのイメージで キノコを作ってくれたキノコ
ひらのは やわらぎカラーで
mayuさんのは 本人カラー+テーマカラーだったから驚き!
するどい、JUNCOエッタラ!

花咲く*やわらぎびと-2012041506430000.jpg

そしてもうひとつは アロマディフューザー。
ひとつじゃ足りなくて 買い足そうとしていたところだった。
引き寄せちゃった自慢げキラキラ

さすが! するどいゾ、JUNCOエッタラすまいる


ありがとうハート