はじめての...じゃなかった@はじめてのチャネリングWS | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


ひかりはじめてのチャネリングWS
  スピリチュアル講座・初心者向け
4月28日(土)はじめてのチャネリング


GWが始まりましたね。
初日の昨日は はじめてのチャネリングWSでした。
定員5名のところ 6名での満員御礼でしたが
当日具合が悪くなってしまったりなどがあり
3名でのWSとなりました。
エネルギーワークだと こういうことよくありますね。
お大事にしてくださいお大事に

花咲く*やわらぎびと-2012042812530000.jpg

はじめての... WSでしたが
みなさん 揃いもそろって上級者でした笑。
感性豊かで こちらもびっくりです!
イメージもしっかり出来てます。
いろいろ受け取ってもいます。
それぞれに ポイントもありましたが

自分の感覚を信じる... 

やっぱり これなんでしょうね。

自分の感覚を信じる ということは
けっきょく 自分を信じるということ。

シンプルなことって 難しい。
わたしも まだまだです。
でも 少しずつ成長してます。
このへんのところも お伝えしました。

チャネリングって もっと特別な
とってもスゴイことのように感じてしまいがちだけど...
ぜんぜん 特別なものではなくて
意識しているしていないに関わらず
実は誰でもしていたりする。
そして ごく当たり前の人間の感覚を使ってる。

これもそうなの? え!?これでいいの?
そんな感覚も これでいいんだって思っていただけたようですかお
最後は それぞれ自分のガイドと会って
いま必要なメッセージももらいました星
みなさん いろいろな気づきがあったようです。


わいわい楽しくシェアしあい 一体感も生まれ
エネルギーが循環して ひらもわくわくが増幅しっぱなし!
とっても楽しく 充実した一日でした感謝
ご参加ありがとうございました♥akn♥