【HASTA手相学】目に見える行動心理分析 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image
 
 
光るコブラ(?)が見守る中
今日は、久々にオフィスでの講座でした照れ
 
実用ワンデー講座
HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座
ベーシックコースパー
 
主に手や指の特徴から
行動を促している心理を読み解いていくテクニックなので
すぐに活用できる内容ですグッ
 
 
image
 
 
今日受講して下さった皆さんの感想が
この講座の面白さや有効性を物語っているかなてへぺろ
 
では、ご紹介致しますTE
 
 
▶︎自分との対話をしなくては!
まずは自分の心と対話することをしなくてはと思いました。
とても深いものだと改めて実感。
と当時にもっと学んでみたいと思いました。
先生におっしゃって頂いたように
行動に移して、色々な方の手を見せてもらおうと思います。
とても楽しかったです!
 
コメント:
左右の手は自分自身の真の姿を
客観的に見せてくれています。
手を読むテクニックを習得するためには
まず、たくさんの手を観て感じることですね〜
どうもありがとうございましたありがと
 
 
▶︎一人で多くの方の心の凝りをほぐしてあげたい!
一日あっという間でした。
とにかく手をたくさん観て、
今日学んだことを活かしていきたいと思います。
本人にも気づいていないことを手から読み取り
心から共感し、
一人でも多くの人の心の凝りをほぐしてあげたら・・
と思います。
 
コメント:
行き辛さ、心の違和感、行き詰まり感
手が教えてくれるバランスやアンバランスが
その原因となるマインドを教えてくれます。
原因が分かれば凝りをほぐすことができますね
ありがとうございましたありがと
 
 
 
▶︎感動しました!
人は表の顔やウラの顔、色々な姿がありますが
その時の行動や言葉で勝手に決めつけてしまうけれど
手を観てこんなにもわかるのかと感動しました!
身近な人の手をどんどん観ていきたいなと思います。
(自分の手も)
 
コメント:
行動には必ず原因となるこころがあります。
行動(外に見える姿)は同じでも
心は同じとは限りません。
人の心を理解すると周りの人に優しくなれるのです
ありがとうございましたありがと
 
 
 
▶︎HASTA手相にずっと興味がありました!
とても面白かったです。
指や掌だけで、色々とわかるものだと思いました。
もっと知識が増えたら楽しいですね。
 
コメント:
左右の手と脳が繋がっている。
手に表れる現象は人の意識の現れです。
掌の線(手相)だけではなく、
手全体を観察するとたくさんのことを教えてくれてます。
ありがとうございましたありがと
 

 

{8529B88C-0C5D-4B2B-B364-038EC8ED9D2F}
 
今日も楽しい講座でした。
みなさま、ありがとうございましたピンクハート
 
次回、アドバンスコースでお会いしましょうルンルン
 
 
HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座
ベーシックコースアドバンスコース各1日ずつ
2日間で構成されています。
 
ベーシックコースは主に手や指から行動意識を
アドバンスコースは更に手相から精神活動(知情意)を
学びます。
 
次回のベーシックコースグループレッスン
 
1月27日(土)東京開催
2月4日(日)宮城県開催 を予定しています。
 
詳細・お申込みはこちらをご覧ください流れ星
 
 
また、2-DAY認定マンツーマン講座も受付けております。
ご興味がある方はこちらをご覧くださいウインク
 

 

 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月29日(水)ワンデー講座

オーラハンドクリスタル(R)@東京

詳細&お申込み・・・

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/