いずい人生 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{35E4D77E-C917-4632-84B1-A187A630977C}
 
 
居心地が良くない状態をいずいといいます。
 
この言葉は、とても便利ですが
一言で言い表すことが難しい方言ですグラサン
 
居心地が悪い というか
気持ちが悪い というか
ちょっとズレている というか
まどろっこしい というか
 
ま、とにかくしっくりいかない状態笑い泣き
 
人生におけるいずい状態の原因は
自分の考え方や扱い方が関係していたりします。
 
1)誤認識
自分は○○な人間だと思い込んでいるけれど
本来は違っているケース
 
2)過剰ストレス
本来持っている以上に酷使するケース
 
3)抑圧ストレス
本来持っているものを使えないケース
 
4)自分に厳しい
自分に対する判断基準が厳しすぎるケース
 
このいずれかを続けていると
身体か心、または双方が悲鳴を上げますタラー
 
今日のフォローアップ講座では、
サンプルの左右の手を分析しながら
生きづらさの原因を語り合いました。
 
 
原因が分かれば、解決することができる。
これが、いずい人生から抜け出すヒントになります照れ
 
 

 

{689307D0-3BDE-4FF5-82DB-7969675F220F}

 

 

今日のメンバーは、

先月のこのイベントを企画した面々。

 

フォローアップ講座終了後、

なにやらオーラハンドクリスタル®を取り出して

リーディングの練習が始まりましたニヤリ

 

 

足利ワクワクイベント再び・・・の予感です音譜音譜音譜

 

 

{66ADEA45-7323-46FF-BD6D-6E09224F4F58}

 

 

Energy Source - LAPIS LAZULI

Don't forget the passioninside of your heart.

内に秘めた熱いエネルギーを忘れずに

 

 

{94CBB768-9352-4835-819C-C31031CD0D33}
 
決断に迫られた時
自分の心の内から沸き上がってくる熱い想いが
ガイドとなって教えてくれるものです。
 
迷ったときは感じてみる
すると、自ずと答が見つかります照れ
 

 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月29日(水)ワンデー講座

オーラハンドクリスタル(R)@東京

 

伊藤麻美 x 寺島みさおのダブル講師で行う

年内最終グループレッスン

残席3名様

詳細&お申込みは下矢印下矢印下矢印をご覧ください。

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/