【大阪】HASTA手相学講座:天職と適職 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

私の天職はなんでしょう?

と、聞かれることがあります。

 

天職とは好きな仕事ハート
好きと感じるのは自分の心だから
自分でしか探せないのです。
 
では、
生まれてきた使命はなんでしょう?

 

産まれた時から左右の手に刻まれた線。
親指をはじめとした4本の指が教えてくれること
それが、生まれてきた使命を示しているかもしれません。
 
けれど、
人が生まれてきた一番大切な使命
自分に与えられた可能性をしっかりと使い
自分ので、自分の人生を歩み、
生を全うすることではないでしょうか。
 
与えられた可能性
 手に記されている
可能性を生かしているのかどうか
 手に記されている
自分の足で自分の人生歩んでいるかどうか
 手が教えてくれる
 
好きと感じるものは人それぞれ違います。
それを仕事にしていく方法も人それぞれ違います。
成功への道順も違います。
 
なりたい自分
やってみたい仕事
得意なこと
それを自分流の方策で仕事にすること
 
これがHASTA®ビジネスカウンセリングですグッ
 
image
 
仙台から戻り、一昨日の早朝
大阪へ向かいました。
 
今年6月にスタートしたHASTA手相学総合講座
手相学と指学の基礎講座が終わり
今回からそれらを活用した
カウンセリングスキルの勉強です。
 
image
 
真剣に講義に耳を傾け
たくさんの質問が飛び交うニヤリ
 
image
 
まー笑いが絶えない賑やかなクラスなのですてへぺろ
 
image
 
松山から参加されている真理さんが
ブログでレポしてくれています。

https://ameblo.jp/ehime-kotodama-astro/entry-12326997460.html

 

岡山から参加の美享さんも早速レポ!

https://ameblo.jp/iyasi-kura/entry-12326094419.html

なんだか食べログみたいですけど(笑)

 

image

 

とにかく、私も英気をいっぱい養える大阪組グー

とても濃厚な2日間でした照れ

 

次回は来年。

カウンセリングメソッドのアドバンス

西洋手相術理論と応用実践講座

 

HASTA®カウンセラー認定にむけて

着々と歩みを進めている大阪組の仲間達です笑顔

 

二日間、お疲れさまでしたありがと

またお会いしましょう〜ウインク

 

 

image

 

大阪でテンションが上がり、やる気アップアゲアゲアゲ

今日は、

来年へ向けてのスケジュールを組んでいました。

 

HASTA手相学総合講座新規グループレッスン

仙台での個人セッションも久しぶりに照れ

そしてHASTA手相学基礎講座新規クラス開催も

仙台で開講予定ですビックリマーク

 

コミュニケーションアドバイザー養成講座

来年の日程も決まりましたチョキ

 

詳細は、準備が整いましたら

メルマガにて先行案内致します音譜

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月29日(水)ワンデー講座

オーラハンドクリスタル(R)@東京

詳細&お申込み・・・

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/