こんばんは。
正兼 真理です。


7日、8日と新大阪へ
行ってましたー‼︎
二日間、とっても濃密な時間を
過ごしていたので…
久々に携帯をほぼ見ない2日間でした。


今回は3回目となる
HASTA®︎手相カウンセリングメソッドの
講座を受講してきました。


毎回ビックリするぐらい
手には、たくさんの情報があり。
自分の心と向き合う
良い時間となっています。


そして寺島 みさお先生が
面白ーくお話ししてくれるので、
へぇー‼︎  ほぉー‼︎爆笑
なるほどー‼︎  えっ滝汗
などいろんな独り言がでてしまう。。。

{974678DB-FC8F-408B-93D1-297BBC74DC57}


特に今回は
感動するお話しも沢山聞けました‼︎


発達障害でも
親の関わり方で
ホントに変わるんだ‼︎
というような希望がもてたり。


手相学での講座で
毎回でる知  情  意 のことが
他のこととも繋がる話しがあったり。


内容の濃い時間でしたおねがい

{84684495-0833-4AC3-9799-38027EFD5694}

1日目の夜は、
大阪チーム、三人で
夜ご飯を食べに爆笑

{37DF2035-F23B-4C9E-BB83-7194AD62DD89}

とってもオシャレなお店で。
美味しいものを食べて飲んで。
いろんな話しもして。


日常から離れ…
自分のワクワクを満たした
幸せな二日間でした‼︎



HASTA®︎手相のみさお先生と
クリスタルの麻美先生が
考案された
オーラハンドクリスタル®︎‼︎

このオーラハンドクリスタル®︎と
アストロカード®︎で
11月20日(月)のママふわ vol.2に
出店します♡

{155021B5-147B-4B25-8656-F54FCAFD45C0}

{2B04C368-C962-4343-AB7D-F54A777DC511}

お時間ある方は
是非遊びに来て下さい爆笑