【数字】に隠された秘密・・・数秘術セミナー | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

昨晩は、夜中に帰宅。
最寄り駅を降りると、粉雪が舞っていました雪の結晶

今日も北風が冷たくって、とっても寒かったですね。

思えば、2年前・・・
家の娘が、成人式を迎えた日もよく晴れていたけれど、寒かった。

初公開!2年前の娘です女の子
手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-成人式@横浜

最近は、小生意気でいただけないむっ
でも、どうしてか、なんとなぁ~くわかったのですビックリマーク

***

不謹慎にも、昨夜、真夜中に帰宅した訳は・・・
数字に隠された秘密を解くセミナーに行って参りましたシャープ
あ、セミナーが夜中までやっていたわけではありませんので(笑)

以前、クリスタルレイキヒーリングの
相互モニターをしてくださった 田崎みわ さんの
数秘術超入門講座です。

手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-January 9-数秘術セミナー

ん? 私・・チョッと太ったかショック!

誕生日から運命数と霊数を割り出して、
本来持っている気質や社会性を探って行きます。

実に面白い合格

わかったこと・・・
私には、娘を操縦できませんしょぼん

***

手相でも本来の気質がわかります。
そして、今までの道のりやこれから起こるであろうことも
推察できます。
でも
手相だけだと、だいたい○○才くらい・・・と言うのが限度。

そこで、その精度を上げるために、
これから違った角度から、別のツールを利用したいと考えています。

娘と私の相性を見るためじゃなくって、
そういう高尚な理由(?)で、セミナーを受けさせて頂いた次第です。

数字に秘められた真実。
次回1月16日(日)の講座は若干空きがあるようです。
ご自身で、その真実を確かめてみてはいかがですか?

計算が苦手な私でも大丈夫でした。
苦手なことより好奇心が勝ったようですラブラブ

○●○●○●○●○●

ベルクリスタルレイキヒーリング体験キャンペーン実施中ベル

  スピリチュアル手相カウンセリングと同時に
  クリスタルレイキヒーリングをお申し込みを頂くと
    ヒーリング料金が・・なんと 無料 です!!

右矢印詳しくは、こちら をご覧くださいニコニコ


宝石紫ワンコインヒーリング ~One Day Healing~宝石紫

いつもお世話になっている この方 と
コラボ企画でおなじみの あの方 のご協力のもと
ヒーリング体験キャンペーンの一環としてイベントを開催ひらめき電球

クリスタルを使ったヒーリングが、500円で体感できます。
 
右矢印詳しくは、こちらをご覧下さいニコニコ

2月6日(日) あと3名ですひらめき電球

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽