季節外れのお墓参り | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

今日は、クリスタルヒーラー麻美さんとコラボ企画の打ち合わせ。

その前に

麻美さんに自転車を借りて、お墓参りに行ってきました。ニコニコ

私の出身は、宮城県仙台市ですが、
両親は東北地方の人間ではありません。

父は、東京下町育ちの江戸っ子。
母は、京都出身です。

あずま男+きょう女

すると、こんな娘が生まれます(笑)

実家の側には、一緒に暮らした祖母と兄が眠っていますが、
東京下町には、本家のお墓があります。

そういえば、最近お墓参りに行っていないえっ

いつも法事などをする本家のお寺を調べたら、
なんと、御徒町の麻美さんのお宅のすぐ側だった叫び

いつも側まで来ているんだから、
お墓に顔を出しなさい!

とご先祖さまに呼ばれたんですね。

・・・と言うわけで、自転車でお墓参りに行った次第ですあせる
裏道をチャリンコで、突っ走って、5分!
近すぎ得意げ

日本には、節目節目で、
ご先祖さまに手を合わせる風習があります。
お彼岸だったり、命日だったり・・

でも、時期に関係なく、
亡くなった方のことがふと心に過ぎった時に
その方を想い、手を合わせることも大切ですね。


今日の瞑想で、私が手にしたクリスタル宝石緑

$手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-クリスタル-グリーンフローライト

キラキラグリーンフローライトキラキラ

仏が宿る石

瞑想中に降りてきた言葉は・・

全てのことを許しなさい。
疑いや怒りの感情を手放しなさい。
そうすれば、道が開けます。


○●○●○●○●○●

ベルクリスタルレイキヒーリング体験キャンペーン実施中ベル

  スピリチュアル手相カウンセリングと同時に
  クリスタルレイキヒーリングをお申し込みを頂くと
    ヒーリング料金が・・なんと 無料 です!!

右矢印詳しくは、こちら をご覧くださいニコニコ


宝石紫ワンコインヒーリング ~One Day Healing~宝石紫

いつもお世話になっている この方 と
コラボ企画でおなじみの あの方 のご協力のもと
ヒーリング体験キャンペーンの一環としてイベントを開催ひらめき電球

クリスタルを使ったヒーリングが、500円で体感できます。

右矢印詳しくは、こちらをご覧下さいニコニコ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽