【 手相 】手のひらのエネルギー | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

クリスタルヒーラー麻美さんとのコラボ企画で、
麻美さんと私のダブルリーディングと題して、
手相ワンポイント鑑定すべく
目下、手の写真に埋もれている
情けない手相が読めるセラピストですガーン

以前から、遠方の方など
カウンセリングルームにいらっしゃることが出来ない方から、

メール鑑定などはしないのですかはてなマーク

という問合せを頂いていました。

大まかなことは鑑定できます。
でも、
手相を見るときには、
手のひらに現われている線だけではなく

手のどの部分にエネルギーがあるか

も見る必要があるんですね。

これって、写真じゃなかなかわからないんですあせる

たとえば・・・
$手相が読めるセラピスト:自分探しナビゲーターMISAO-月丘@横浜手相鶴ヶ峰

赤い丸で囲んだところ
ここは、精神的なエネルギーが詰まっている場所ラブラブ

この部分がぷっくらとしている人は、
自分の世界、理想、夢を大切にする人なんです。

でも気をつけることひらめき電球

あまりにも自分の理想に拘りすぎて、
自分中心になってしまう傾向がありますから。

私・・膨らんでないから、夢がないんだしょぼん

なんてがっかりしないでくださいね。

夢は降って湧いてくるものではなく
自分で作り出すもの


あなたが持つ他の部分のエネルギーを使って
実現させていけるかもしれません。

あなたはどんなエネルギーを持っていますか!?

12月5日(日)または18日(土)
スピリチュアル手相講座:初級コース 
STEP-1:ベーシック
 で、詳しく学びますパー

詳しくは、こちらをご覧下さいラブラブ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽