悩む事から生まれるもの | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

$手相が読めるセラピスト:自分探しナビゲーターMISAO-朝陽@横浜相鉄線

かつて
 どんどん悩もう 
なんていう記事を書いていた私ですが、
最近は、悩んでいるうちに夢の中へ・・三日月
気がついたら、朝ということが多々ありますあせる

能天気な人だわ・・なんて思わないでくださいね。
お疲れなのね・・と思ってください(笑)

あれこれ悩んで、答を出す。
その答を得て、行動する。

大事なことです。

でも
私が心がけていること

答のない問題で悩まない

たとえば、娘の大学受験。

あ~、ここの大学が駄目だったらどうしよう・・
受験日当日に娘が風邪を引いたらどうしよう・・

不謹慎な親かもしれませんが、
そんな心配はしませんでした。

だって、受験日当日にならないと分からないし、
受験結果を見ないとわからないでしょう?

お陰様で、複数の大学に受かったので、
その時には、どこの大学に行くか・・
娘と二人で、じっくりと悩みました。

それは、選択肢があり、
どの大学に行くかと言う答を出す必要があったから。

答のない問題で頭がいっぱいになっていませんか?  

もし、そうだったら、
少し、頭の働きを休めてみましょう。
そうすると案外、頭に何かが閃くかもしれませんひらめき電球

○●○●○●○●○●

かんたん!最速!3日間でわかる手相の読み方
■スピリチュアル手相講座:初級コース■

詳しくは、こちらをご覧下さいラブラブ

 -------------------
キラキラ手相カウンセリング・クリスタルレイキヒーリングキラキラ
      土・日・祝日のみ営業

11月の受付は終了しました・・感謝ブーケ1
詳細は、予約スケジュールをご参照下さい。

ご予約は、お早めにニコニコ
  
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽