防蚊ポロ続きます♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

防蚊素材のノースリーブポロ♪
洗い替えにもう1種類縫いました(*゜▽゜ノノ゛☆


 


2着目はネイビー×ホワイトボーダーなので
襟やポケットやリブはインディゴのデニムニット!!
ウォッシュの明るめなデニムニットでも
夏っぽくていいかもね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 

 

久しぶりに登場のマリリン
新しいおべべ着ると
なんだか嬉しそうなんだ~(´∀`)





 


珍しくノリノリで撮影に参加してくれたひな&はな




 


立っちスタイルでポージング
さすが我が家のNo.1モデルです(o^-')b





 


安定感バツグンのひなたんには負けますが
はなたんもがんばって立ってます( ´艸`)




 



夏のお出かけはこれで決まりだね~(*^▽^*)