やっぱり平日はいいね~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

GWはギックリ腰でほぼ動けなかった私(T▽T;)
ひな&はな&マリリンもどこにも
連れて行ってあげられなかったから
今日はみんなでお出かけ~ヾ(@°▽°@)ノ




 


ひなたんがいる所は。。。




 


名犬牧場のドッグランヾ(@°▽°@)ノ




 
 

 
 

ランの一番見晴らしのいい場所で
お山の大将ぶっているひなたんです( ´艸`)





 
 

 

 

 


平日だからお友達もチョロチョロ
我が家の3ワンはそれくらいが
丁度いいんだ~(^▽^;)





 
 

 
 
 
マリリンも楽しそうにランランラン
マリリンは母性本能が強くて
パピーちゃん大好きなの♪
カニンヘンのダックスちゃんや
4ヶ月のボストンテリアちゃんの
お世話がしたくて仕方ない感じでした





 


はなたんは。。。草に夢中( ̄ー ̄;




 

 


以前はわんこ嫌いでワンワンしながら
ワンちゃんを追いかけまわしちゃうから
ランでもリード着用だったはなたん!!
躾教室に行くようになってからドッグランでも
ノーリードで遊べるようになったんだo(^▽^)o
今日は逆に追いかけられていたけど
ワンコラすることなく一緒に遊んでいたしね♪
うんうん、成長、成長('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





 


もうすぐ1歳になるコタちゃん
フワフワで可愛かった~(´∀`) ♪





 


急斜面を駆けおりるひなたんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




 


慎重派のひなたんは真剣な表情です
勢いがいいとアンヨの短い
3ワンは転んじゃうからね(^∇^)





 


マリリンだって駆けおりるよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




 


こちらはテンション高め!!
怖いもの知らずのマリリンですヘ(゚∀゚*)ノ





 

 
 
はなたんはマリリン似かな?
高い所だってへっちゃらなんだ(*^▽^*)




 
 

 

 


3ワン一緒に遊ぶことは
殆どないけどみんなそれぞれ
楽しんでくれたようです(´∀`)





 


最後におまけ!!!
カメラを向けると駆け寄ってくるひなたん





 


別の角度から見るとオムツ丸出し
オムツ替えの途中で逃走( ̄▽ ̄)=3





 


平日の名犬はのんびり遊べるからいいね♪
そして11日の今日はワンワンの日と言うことで
わんちゃん招待券3枚もらった~о(ж>▽<)y ☆
平日狙いでまた来ようね♪