今年は防蚊!!! | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

現在、はなたんが通っている躾教室は
松の木林や緑がたくさんある公園!!
なので夏場はわんこや人間のまわりに
蚊がブンブン飛んでいるのY(>_<、)Y
そんなわんこの天敵でもある蚊から
守ってあげないといけないから
虫除けスプレーも使っているけど
今年は防蚊加工の生地を使って
おべべを作ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆



 


防蚊加工の生地は無地かボーダーしか
なかったから無難な赤×白と紺×白を購入!!





 

 


赤と言うより朱色って感じだったから
リブはパッションオレンジ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 


シンプルなノースリーブポロ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 
 

錦織圭風爽やかひなたん('-^*)/




 
 

ちょっと残念なショットも
カワイイからUPしちゃおっと( ´艸`)





 
 
 
防蚊&虫除けスプレーで
今年の夏は完璧ね(o^-')b




 

フィラリアのお薬飲んでるから
大丈夫だと思うよ。。。byヒナ