夏バテ知らずのガッツリランチ♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日も35度超えのひなはな地方ですが
朝からはなたんのレッスンに
行ってきました~(*゜▽゜ノノ゛☆
上級者のお友達たちと一緒の練習にも
がんばって付いていったよ~♪
お友達とのオチリでクンクンご挨拶や
お鼻とお鼻をくっつけても吠えなくなったのが
何より嬉しい今日この頃です(´∀`)
12時過ぎにお教室が終わり腹ペコなママは
公園の近くにあるキングゴッドバーガーさんへ(°∀°)b
 


 



ハンバーガーをテイクアウト*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 

 


日陰になっているテラス席もあり
ワンちゃんもOKなんだって~♪
今度お教室のお友達と来ようね~(≡^∇^≡)





 


キング・ゴッド・バーガーと
アボガドチーズバーガーを購入!!





 


腹ペコだったのでレギュラーサイズに
したんだけどこのボリュームヘ(゚∀゚*)ノ
ポテトはオーナーさんのご好意で
サービスしてもらっちゃいましたo(^▽^)o
Yさんありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 



バンズにはお店のロゴマークの王冠♪可愛い~(´∀`)
1つで大満足なハンバーガーでした♪




 



帰宅後のはなたんはお昼寝体勢(  ゚ ▽ ゚ ;)





 


お留守番のひなたんは
ご機嫌斜だし。。。。(´д`lll)
  ヤレヤレ


さ、お腹もいっぱいになったので
涼しいお部屋でチビちゃんたちと
お昼寝でもしようかな~Zzz…(*´?`*)。o○



いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon

にほんブログ村


こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ