程よい刺激が心地いいの♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日は午後から雨予報!!
雨が降る前にドッグランで
遊ばせようと車を走らせて
いたらポツポツ雨が。。。残念( ´(ェ)`)

いっぱい遊んでお風呂に入れようと
思っていたけど遊んでいないのに
丸洗いされたひな&はな&マリリンでした( ´艸`)




 


ひなたんの姿が見えないな~と
思っていたらラグの上でマッタリ中~♪
それにしても器用に折り曲げたね( ̄_ ̄ i)





 

 


しばらくこの場所から動かなかったひなたん




 


ラグの滑り止めがつぶつぶしていて
程よい刺激で心地いいのかしら?(´∀`)


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon

にほんブログ村


こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ