カモメさん再び♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

去年も作ったカモメ&ヨットのキャミソール!!
今年もひな&はな&マリリンに作りました~(*゜▽゜ノノ゛☆


 


ガンガン洗濯しすぎたのか?
チビちゃんたちがデッカちゃんに
なったからか?色あせして
サイズも小さくなっちゃったσ(^_^;)
生地も余っていたのでまったく
同じデザインのおべべです( ´艸`)





 


リニューアルされた点と言ったら
このボタンくらいです(°∀°)b
 





 

 


背中のタックは以前のものより
大きめにとりゆったり着られるように
してみたんだけど。。。





 


パッツンパッツンなひなたん( ̄ー ̄;




 

ちょっと痩せたはずなんだけど。。。
不思議だね~(  ゚ ▽ ゚ ;)


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon
 
にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ