ガーリーなチュニック♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

最近シンプル&ボーイッシュなおべべが
多かったのですが久しぶりにガーリーな
おべべを作ってみました~(*゜▽゜ノノ゛☆




 



お花モチーフのチェックチュニック*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 



スカート部分はシャーリングのタータンチェック
お洗濯のシワも気になりません♪
前身ごろはモチーフ編みのジャガードレース
通気性は良さそうです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 


リネンレースやお花モチーフで
乙女度アップなおべべです

このお洋服!!!
実は以前、「ロッタの日常」でお馴染みの
私の大好きなロッタ部長さんをイメージして
作ったおべべですo(〃^▽^〃)o






 


あまりにも可愛く着こなしてくれたので
今回ロッタちゃんモデルのチュニック
Mサイズ・DSサイズ各1点ずつ
作っちゃいました~ヾ(@°▽°@)ノ
委託販売でお世話になっている
ポンヌフさんに先日遊びに行った際
hina&hanaブランドのお洋服が
品薄になっていたのでいくつか
お作りしました!!!
ロッタちゃんのファッションショーは
Lママさんのブログでご覧下さい→





 



切替チェックチュニック
DSサイズ・Mサイズ各1点





 



オーガニックコットンの
BIGロゴラグランタンク
Mサイズ2点






 


いちごのラグランタンク
DS1点


どちらも生地在庫がない為
追加生産は出来ません。。。すみません
今日、我が家の営業部長をお供に
納品に行こうと思っています
気になる方はポンヌフさん
お店ではご試着も可能です~(´0ノ`*)



いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村


こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ