ポンヌフさんへ納品に~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

出来立てホヤホヤのお洋服を持って
営業部長のひなたんと午前中に
ポンヌフさんへ納品に行ってきました~(*゜▽゜ノノ゛☆




 


早速ブリュレ店長が
BIGロゴラグランタンクを
試着してくれました~ヾ(@°▽°@)ノ




 


男の子用にと作ったのですが
こちらの女子2ワンは
とってもお似合いですね~( ´艸`)
活発な女の子にも着てもらいたい
お洋服です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
他にもいちごラグランタンクや
タータンチェックの切替チュニックも
あるので気になる方はポンヌフさんへ
チェックしに行ってみて下さい('-^*)/

ポンヌフさんHP→
ポンヌフさんブログ→
ポンヌフmegちゃんのわんこブログ→




 


そうそう、先日激混みで断念したハルナマルシェで
買えなかったハートソングさんのビネガーを
ようやくゲットしました~о(ж>▽<)y ☆
アサイービネガーは昨年に続き人気ですが
右側のグレフルビネガー新作の文字!!!
新作の言葉に弱い私はグレフルを購入~(≧▽≦)





 

今日も暑い一日となりましたが
グレフルビネガー炭酸割りで
クールダウン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
スッキリした味で私は好きです(^ε^)♪
 
 


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ