いちごの日♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

1月5日の今日はいちごの日~♪
お友達のMちゃんファミリーと一緒に
今日OPENの松井ファームさん
苺狩りに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ



 




去年はゴールデンウィーク前に
Mちゃんに連れて行ってもらったんだ~!!
OPEN初日と言うこともあり
たくさんのお客さんがいました







 


 


 




ただ、真っ赤な食べごろのいちごが
少なかったかも。。。( ´(ェ)`)
既に食べられてしまったのか?
時期がちょっと早すぎたのか?
お目当ての「ジューシー」は
残念ながら殆ど食べごろがなかったのo(;△;)o







 


 




それでも採れたてのいちごは
甘くてジューシーで美味しい(^ε^)♪
松井ファームさんは何種類もの
いちごがあるので食べ比べが
出来て楽しいんだ~!!
今回は「やよいひめ」が一番かな(o^-')b








 




最後に自分の好きないちごを
いちご大福にして食べられるの(°∀°)b
 






 



これが楽しみだったりして~!!!
お腹いっぱいでも別腹です(´0ノ`*)
そして、帰りにお土産のいちごを
買いに直売所へ行ったんだけど
売り切れだった。。。残念(_ _。)
でも松井ファームさんはお手伝いしている
お店の近くなので、お仕事帰りに
買いに来よっと( ̄▽+ ̄*)







 




看板犬のポロちゃん(名前あってる?)






 




一時体調が悪かったんだけど
すっかり元気になりました~ヾ(@°▽°@)ノ

いちご狩りは大満足でしたが
お目当てのジューシーを
食べられなかった私とMちゃんは
来月またリベンジすることにо(ж>▽<)y ☆

Mちゃん&旦那様&お姉さん
Mちゃんファミリーのお正月行事に
誘ってくれてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
とっても楽しかったです!!
それにしてもハウスの中は
暑つかった~A=´、`=)ゞ
冬仕様のダウンのロングコートに
カイロ貼りまくって行ったもんだから
一人で顔から汗が吹き出ていた私
次回は薄着で行きます(;´▽`A``







 



お留守番していたひな&はな&マリリン
いちごのお土産を期待していたようです
残念ながらありません。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

忘れた訳じゃないんだよ
売り切れだったんだもの(ノ゚ο゚)ノ


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ