良く出来ました~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日は今年初めてのひなたんのレッスン
年末年始な~んにしていないひなたん
今日はダメダメかな~と心配していましたが
これまた、ママがびっくりするほどの成長を
見せてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ
お友達たちもメキメキ上達していて
すごいんだ~ヘ(゚∀゚*)ノ
ひなたんも私もみんなを見習って
がんばろうって思えた一日でしたo(〃^▽^〃)o





 





そんなひなたんは
ママのベッドで爆睡中*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







 

 





また歯が出てる( ̄ー ̄;






 


 




フラッシュでお目目が開いちゃったヽ(*'0'*)ツ
笑っているみたいだけど
半分寝ているんだ~( ´艸`)







 

 


良く出来ました~♪って
ママに褒められている
夢でも見ているのかしら?(´∀`)



いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ