可愛い着画が届きました♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

昨年の素敵なプレゼントとお手紙を
贈ってくれたあしゅままヾ(@°▽°@)ノ




 




早速、使わせて頂いてます♪
そんな素敵なあしゅままから
可愛い着画を頂きました~о(ж>▽<)y ☆







 




左がモナちゃん
右がアッシュ君
ポーズも決まっていて
とっても可愛いアシュ&モナちゃん
お写真どうもありがとうo(〃^▽^〃)o








 



 





ちなみにアッシュくんのおべべは
ひな&はな&マリリンとお揃いで~す(´0ノ`*)
 







 
 

気に入ってくれたかな?(´∀`) 


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon

 
にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ