* 春のおやつ時間 * | じゅんこ「私の時間」

じゅんこ「私の時間」

日々の生活で感じたことを綴ります。



昨日は仕事をオフにして、
大掃除と大物の洗濯の日にしました。

シーツなどをたくさんベランダに干して終えて、やっと一息♪

平日の午後のまったりとした時間に、
1人で3時のお茶をしました(^^)


春のおやつ1




3月末に娘が会社の納会でもらってきたお菓子が、
可愛くてしかも超おいしい♡


上り調子の会社はちがうなぁ~!
何とマグロの解体などもあって、
トロ~ンとした新鮮な大トロをたらふく食べたらしい‼︎

私はその恩恵にあずかったという訳です♪
春らしい桜の花の形の「桜のショートブレッド」と
ピンクの桜の花びら「桜の咲くサクサブレ」。
ネーミングもお洒落ですね!

先日、娘にもらった可愛いお皿 に入れて珈琲と…




でも、眺めてたらちょっと遊んでみたくなって…




春のおやつ2



小鳥さんにも分けてあげました^^



ふと金子みすゞの「私と小鳥と鈴」が頭に浮かんで、
何だか、ほんわかとした気分のおやつ時間でした♡





いつも読んで下さってありがとうございます。



にほんブログ村