進化の化 | 天地人のエネルギーを活用した貴方だけの開運方法

天地人のエネルギーを活用した貴方だけの開運方法

プロとしての鑑定歴は15年以上

紫微斗数(欽天四化、飛星派) 数理 四柱推命 手相 周易 玄空飛星風水 奇門遁甲 UMIカウンセリング などを使用し、あなたの生き辛さを解放します

こんにちは

占いカウンセラー椿花音です
 
3人の女神様(師匠川相ルミさん沙璃さん守田矩子さん)のトリプルコラボセミナーから一週間
 
凄いエネルギーを頂き、この一週間は電車に乗ったり、ボーッとしてる時などふと我に帰ると、女神様3人の何方かのお話しが頭をぐるぐる回っておりました(^▽^;)
 
沙璃さんのセミナー中に降りて来られた発案
 
 
2年後の私からのメッセージ
 
 
 
ビーナスの様な格好の私がガランとした場所に居る私の所にとてもとても高い所から降りてきて、にっこり笑って、ありがとう、大丈夫と言ってくれました
 
 
本当に自分なの?関西人の性ですね。誰やねんと思わず突っ込んでる自分もおりましたが(^▽^;)感動です
 
 
 
 
 
所で今回のセミナーのお題
 
進化

すすむ  ばける


今回この化の文字がとても気になりまして
 
と言うのも私の使う占術の紫微斗数(欽天)では生まれ持った今世の宿題の宮から生年四化という星が飛星された物を読み解いていきます
 
 
化録(銭財、良縁、聡明、楽観)
化権(権利 、圧力、覇気、帝王)
化科 (学び、気品、続縁、病気)
化忌(得、悲観、縁滅、受困)
 
 
〗 (化󠄁) カ(クワ)・ケ・ばける・ばかす
 
  1. 1
    形や性質が別のものになる。かわる。かえる。
    「化石・化合・化学・化膿(かのう)・化身(けしん)・化粧(けしょう)・化生(けしょう)・権化(ごんげ)・羽化・俗化・風化・退化・強化・悪化・激化・老化・酸化・転化・進化・電化・変化(へんか)(へんげ)・帰化・遷化(せんげ)・都会化・不良化・民主化・映画化・機械化・自由化」
  2. 2
    人格に影響を与える。教え導く。
    「化育・王化・文化・改化・教化(きょうか)(きょうけ)・造化・淳化(じゅんか)・徳化・能化(のうげ)」
     
    ウィキペディアより
 
 
 
他にも
 
化の意味
変化する、変化させる、教え導く、感化される、影響する、生じる、自然が万物を育てる、死ぬ。
 
と書かれています
 
こんなにも深い意味が化の一文字に込められていたとは、色んな事にプラスされることで、ここまで意味がかわるんだと、改めて感じました
 
今回のテーマの奥深さと自分の使う占術とのシンクロにさらにワクワクしておりますо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
自分自身が今世成し遂げようと思い生まれた今世の宿題の宮から飛星された四つの化
生年四化
 
 
そこには沢山のメッセージや事象が記されています
 
 
上手く活用する事で変化させ進んで行く事が明確になり、進む道がまるで照らされるようになる
 
私の鑑定を受けて下さった方の中には、もう既にご活躍されている方も沢山おられます、その方々が自然にこの四化を無意識で知り、しっかり活用されている事にとても関心します
 
そして、今からの活躍が楽しみな方もその方面へ学ばれているんだなぁと確信しております
 
四化の活用をお伝えし、進化のお手伝いをさせて頂きます
 
 
7月は満席頂いております、来月の鑑定は来週から募集させて頂きます
 
興味のある方はどうぞご依頼くださいませ
 
 
本日もお読み頂きありがとうございます