リビングユアデザインでわかることは? | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

リビングユアデザインでわかることは?

ヒューマンデザインとは?
http://humanjp.com/about.html

ヒューマンデザインの入門編!
リビングユアデザイン!

http://ameblo.jp/himicoco/entry-11732287085.html

受講すると一体なにがわかってどう変わるの?

image

まずこの一生ものの分厚いテキスト!
全256ページ。
これはどこにも売っていません・・・。
売ってる本は、海外で受講された方の個人的な見解。

啓示を受けた、ラーのエッセンスはこちらのテキストから。

ヒューマンデザインIDと、自分自身の名前も入ります。
受講修了証もかねているということ。

リビングユアデザインを受講しなければ、
この先のクラスには参加できないのです・・・。




そして、この①~⑨の△▽□について
ひとつひとつのエネルギーの働きを学びます。

これらはすべて、身体の働きや機能ともリンクしている
エネルギーの出入り口。

ここに色がついてる人、白い人、いろんな方がいますが
自分はまずどっちなのか?
ついてるとどうなるのか?
白いとどうなるのか?
正しく働いてなくてノットセルフだとどうなるのか?

というとても具体的なことを、ひとつひとつ
学びながら、自分自身や周りの人から検証して
チェックしていきます。

これすべて網羅していくと、人間の性格だとか人格だとか
わりとどうでもよくなるんですよ・・・。いい意味で。

たとえばの場所に
顕著に現れるエネルギー特性からの性格や人格として

・利己的
・自分勝手
・計算高い
・ずる賢い


などなど、マイナスイメージにしかならないような
性格を作る要因にあふれてたりするわけです。

そういう人のことを、性格悪い、とか人は言いがちですが
そういう捉え方が、スパっとはずれるんです(*^-^*)

すると、ものすごく楽になるんですよね。

どれだけ人って、いい人にみられたがってるか、という
苦しみの種を大事にして生きてしまってるかが
わかると思いますよ~ヾ(〃^∇^)ノ

人間の価値は、性格や人格とは、関係ないとこにある!
ということが、わかってくるでんす。

これは大きなギフトだと思います(*^-^*)

①~⑨からそれぞれの
ギフトを持ち帰ってくださいね♡

ほか、DNAの4つのタイプを学びます。

①王様タイプ
②革命児タイプ
③参謀タイプ
④お月さまタイプ


どの人も①~④のどれかのタイプになります。
このタイプごとに、自分自身の動かし方が違うんです。
そういう具体的なことを学んで検証していきます!

全4回、4ヶ月をかけて、学んだことと、自分自身の言動を
日々チェックしてもらいながら、理解を深めていきましょう。

項目ごとの節目に、YLエッセンシャルオイルを使った
リーディングを行なって、ノットセルフをチェックしていきます。
これも、大きな気づきをもたらしてくれると思います(*^-^*)

自分自身が無意識で行なってしまってる、ノットセルフのクセは
自分ではなかなか気づけません・・・。

ぜひ、この機会に、普段は気づけない自分自身への理解を
深めていただければと思います。

*ヒューマンデザインで
 自己愛を育てていこう♡

ヒューマンデザインは啓示から始まっています。
人類が進化成長していくきっかけは
いつの時代も啓示から・・・。

アメブロhttp://ameblo.jp/himicoco/entry-12080798504.html

*ヒューマンデザインで強みの確認と
 使い方のチェックが出来ます(*^-^*)v

単体で強みを扱うのではなく、なぜその強みがあるのか?
という、全体を把握した上での、強みの確認が大事。

アメブロhttp://ameblo.jp/himicoco/entry-12129067259.html

*【ゆみあ式】自分解体新書=ヒューマンデザイン!!!の
 入門編=リビングユアデザイン!!!

自分がどう出来てるかを知って、
そのデザインで使命を生きるために
活かすことで満足する(DNA的)

アメブロhttp://ameblo.jp/himicoco/entry-12154477547.html

現在、岡山クラス、赤穂クラス、大阪クラスが開講中。

6月より、名古屋クラス、東京クラス開講予定。

ご希望の方は、ぜひ、御連絡ください!

リビングユアデザイン
http://ameblo.jp/himicoco/entry-11732287085.html

お申し込み、お問い合わせはこちらから♪
 やじるし
PC  http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/