ヒューマンデザインで強みの確認と使い方のチェックが出来ます(*^-^*)v | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

ヒューマンデザインで強みの確認と使い方のチェックが出来ます(*^-^*)v

2010年~2011年頃のわたしは、
わたし自身の強みを使って強み発掘をしてきました。

2013年、ヒューマンデザインに出会って
わたしは強みの全体像を把握することができるようになりました。

単体で強みを扱うのではなく、なぜその強みがあるのか?
という、全体を把握した上での、強みの確認が大事。

強みっていうのは、とても強い、その人独自の持ってる
エネルギーです。

だからこそ、とても影響力があるし、お役にも立てます。

でも、使い方がとても重要なんですよね。
それは、以前の強み発掘をやってた時から、わたしは着目してました。

そういうモヤモヤが、一気にクリアーになりました(*^-^*)

さらに、使わなくていいエネルギーを、強みと勘違いして
使ってしまってることが、すごくたくさんあるんです。(条件付け)

これは、自分自身では、なかなか気づけません。

これは、自分の全体像を把握できてないことによる
ゆがみからきています。

このゆがみを理解していくことで、自分自身のエネルギーの
使い方が、よりシンプルに、より効率的になると同時に
いちばん大事なことは、しあわせ感が強くなる、ということを
体感していただけることだと思います。

ゆがみでエネルギーを使うことには、摩擦が生じるので
頑張りすぎたり、疲れたり、消耗してしまっています。

でも、自分自身という理由のままに、エネルギーを使えると
人はしあわせを感じるように、できているんです(*^-^*)

今、しあわせを感じることが難しいひとや、
しあわせを感じてるフリをするために、いろんなことを
頑張ってやってる人には、ぜひ気づいてほしいです。

ほんとうのしあわせは、頑張らなくてもしあわせが
わくわく自分から沸き起こってくるものなんです♡



ヒューマンデザインって
ほんとに素晴らしい♡


今や、どんな自己啓発的なセミナーや講演会に出ても
すべてが寸足らずで、物足りない、つっこみどころ満載・・・
という感覚にしかならなくなってきました・・・。

でも、どうして、そういう本質的なものって
爆発的なヒットをしないんでしょうね・・・。

リビングユアデザインを、わたしは4回に分けて
ほかのガイドよりも、時間をかけてじっくりやってますが
2回目、3回目くらいから、来なくなる人が
まあまあ、いたりするんですよね・・・。

逃げたくなる・・・。
自分自身の真実から・・・。


それくらい、無意識層に働きかけていく情報なんですよね・・・。
影響力のあるものほど、簡単には多くの人に伝わりにくいですね。
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルのすばらしさもしかり・・・。

ですけど、わたし的には、ほんとうにひとりでも多くの方に
このすばらしさを、お伝え出来ればと考えています・・・。

これまで、わたしの強み発掘を受けてくださった方・・・
ぜひ、リビングユアデザインを受けてみてください。

または、自身の強みの全貌を知りたい方は、個人セションをどうぞ♡



【ヒューマンデザインでわかること】

*自分の強みと弱み(デザイン)
*自分がなぜその強みを使うようになっているか(使命)
*どう強みを使っていくと自分がしあわせを感じられるか


→詳細 個人セション


【リビングユアデザインでわかること】

*自分の操縦方法
*自分が決定する時に使う感覚(思考じゃない決定法)
*自分と他者の違い
*人と人を個性で差別することと、相対的に平等であること


→詳細 リビングユアデザイン

お問い合わせはお気軽に♡
お申し込みはこちらからお願いいたします。
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/


*ゆみあ式自分解体新書のススメ
→サービスメニュー San Rafael Swell

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 アロマライフコーディネーターご希望の方

*日本DDSサプリメント取扱ディーラー
→ネットショップ San Rafael Swell

*JEPICO遺伝子検査取り扱い店
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン http://humanjp.com