【ゆみあ式】自分解体新書=ヒューマンデザイン!!!の入門編=リビングユアデザイン!!! | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【ゆみあ式】自分解体新書=ヒューマンデザイン!!!の入門編=リビングユアデザイン!!!

Who Are You?

あなたは誰なのか?
わたしは誰なのか?

わたしたちは、なぜここにいるのか?
わたしたちは、なぜ?

この問いかけの答えをみつけるために
わたしたちは日々生きている、と思えます。

「いやいや、そんなもん、いくら考えたって
 答えなんかあるわけないだろ?
 我々は、楽しむために生まれてくるんだ。
 だから楽しめ、遊べ。」

「え?この世界が現実って?
 そんなもん、そう思ってるあんたが決めてることじゃ?
 この世界なんてほんとは幻想かもよ?
 現実なんてどこにもなくて、すべては夢なんだぜ?」

とかまあ、いろーんな解答を出して、わからないってことの
不安を取り去ろうとするわけですね・・・。

そのためにとりあえず解答を出す、という行為を
自己正当化といいます。

わたし自身、ハタチの頃から、ずーっとずーっと

Who Are You?

を自分自身に問いかけ続けてきました。
いろんな概念を見かけては、ハマりかけたりハマらなかったり。

基本わたしは、頭脳で理解できても、ハートに落ちないことには
ハマらない、というか、ハマれない・・・。

違和感を感じるからです・・・。

そんなわたしがハマったのが、このヒューマンデザインという
啓示によってもたらされた、ひとつの概念。

その解答は・・・。


「自分自身の人生を
 生き抜くこと」

 =

「使命」

 =

「使命を生きるための
 自分自身というデザイン」



だから、自分自身がどうデザインされてるのかを
徹底的に解明していく必要がある。

ということなのです。


いちばん大切なこと、今現代人が取り組むべきことは


自分がどう出来てるかを知って
満足する(頭脳的)



のではなく


自分がどう出来てるかを知って、
そのデザインで使命を生きるために
活かすことで満足する(DNA的)



という、頭脳に偏って依存している現代のそもそもの
生き方を、根本的に変革していく必要があることに
まずは気づく事、そして実行することなのです。

といったことを、教えてくれる叡智が
ヒューマンデザインです。



ヒューマンデザインジャパンが語るヒューマンデザインとは?
http://humanjp.com/about.html

*ヒューマンデザインで
 自己愛を育てていこう♡

ヒューマンデザインは啓示から始まっています。
人類が進化成長していくきっかけは
いつの時代も啓示から・・・。

アメブロhttp://ameblo.jp/himicoco/entry-12080798504.html

*ヒューマンデザインで強みの確認と
 使い方のチェックが出来ます(*^-^*)v

単体で強みを扱うのではなく、なぜその強みがあるのか?
という、全体を把握した上での、強みの確認が大事。

アメブロhttp://ameblo.jp/himicoco/entry-12129067259.html

ヒューマンデザインへの入門は
リビングユアデザイン(というセミナー)。

まずは、リビングユアデザインへGO♡

現在、岡山クラス、赤穂クラス、大阪クラスが開講中。

6月より、名古屋クラス、東京クラス開講予定。

ご希望の方は、ぜひ、御連絡ください!

リビングユアデザイン
http://ameblo.jp/himicoco/entry-11732287085.html

お申し込み、お問い合わせはこちらから♪
 やじるし
PC  http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/