OTTAVIAオッタヴィア リボン好きにはたまらない!リボンリボンリボン!リボンバッグ♪ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

送料&代引料無料2枚セット!!マジカルスリムトレンカ2枚

★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-OTTAVIA


OTTAVIA オッタヴィア


オッタビアの2010SSの新作のバッグです。

一目惚れして買ってしまいました*はーと


だってだって、

リボンがいっぱい、ほんとにいっぱい付いているんです!


バッグに物が入るとま~るい。

そこに肩掛けにも、手で持つにもちょうどいい持ち手と、

取り外しが可能な長いショルダー用のひも。


一応2WAYです。


他に小さめのバッグもあったのですが、

お仕事にも使うことを考えると荷物が入る大きい方がいい。


ああ、リボンがホワイトからグレーのグラデーションになっている感じもまた可愛い。


でもグレーベースにグレーのリボンなので、

そんなにブリブリしないところも素敵です。


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-OTTAVIA バッグの中身


バッグの中もかわいいラブラブ


小花のプリントなんです。


すっごくかわいいのですが、

中身が探しにくいのが難点ですあせる


でも、とてもリーズナブルなので許せちゃいます。


この春夏にガンガン使います!
かわいいバッグで大満足です!


【2010年春夏戦利品】

*ダナキャランのインフィニティードレス

*Chloeクロエのふんわり乙女カットソー

*ジミーチュウのレオパード×ベルトパンプス

*VALENTINOのボレロ

*VALENTINOのリボン付き長財布

*アニヤハインドマーチのペンケース

*ランバン・オン・ブルーのリボンカーディガン

*マッキントッシュ・フィロソフィーのジャケット

*マッキントッシュ・フィロソフィーのレースカットソー

*マッキントッシュ・フィロソフィーのトートバッグ

*アレクサンドル・ドゥ・パリのフルーレット平バレッタ

*Polvere di Stelleのフラワーポーチ

*Supremacyの刺繍がかわいいスカパン  ブラックも

*バービーのデニムのフリルショートパンツ

*RYZA フリルの超ミニワンピ ブラック

*RYZA フリルの超ミニワンピ ホワイト

*TOCCO フリルペチパンツ ブラック

*TOCCO フリルペチパンツ イエロー

*TOCCO フリルペチパンツ ホワイト

*フェラート・ピケのチュールのキャミソール&ショートパンツ

*靴下屋 ビックリボンレッグウォーマー

*ジルスチュアートのリボンクリップ

*LALANリボンブラなど

メンズ

*D&G フェイクアートのVネックTシャツ

*CKのシンプルジャケット

*マスターピース ビジネスバッグ

*JOSEPH HOMME サックスのコットンニット