マスターピース master-piece 可愛くて機能的なビジネスバッグ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

どんなプレゼントもらった?贈った? ブログネタ:どんなプレゼントもらった?贈った? 参加中
★ひめのオカイモノ事情★


バレンタインのプレゼントはビジネスバッグにしました。
ビジネスバッグってそんなに素敵なデザインだなあと感じるものが少ないのですが、
このマスターピースのブリーフケースは伊勢丹新宿のメンズ館で
ハンドルや本体の色や革をカスタマイズできるオーダー会をしていて一目ぼれ!
しかも価格もリーズナブルです。

もともとダニエル&ボブ のバッグにしようと思っていたので、かなりのコストダウンですにやりにやり

さっそくカスタマイズしに行ったのですが、
結局ブラック×ブラックの既製品が欲しくなり、そのままお持ち帰りしました。
キャンパス地を撥水加工したとても軽いバッグです。

このバッグ、機能充実です。

ストラップをとりつけて2WAYになるのは言うまでもありません♪

★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-マスターピース

バックの下の方にファスナーが。
開けると撥水素材のポケット。
折りたたみ傘を収納できるのだそうです。


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-マスターピース

中央のファスナーは下まで大きく開くタイプを選びました。
バッグの中が見やすいです。

機能的な収納もたくさん。

お弁当を入れるので、中央に仕切りがなく、サイドに書類を入れる収納があるのも魅力的です。

すごく喜んでくれたので私も満足ですハート