OPAQUEで買った Supremacyのかわいいレースのフリルスカパン | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

7000足突破!ViVi・mina・Ray掲載!サイドフリンジ付☆カラースエードウエスタンブーツ

★ひめのオカイモノ事情★

★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-Supremacy 総レースフリルスカパン


OPAQUEオペークで一目ぼれしちゃいました。

このお花の刺繍、大好き!

使われているレース全部に刺繍がされているのですよ!

贅沢ですラブラブ

★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-Supremacy 総レースフリルスカパン


Supremacy スプレマシー  レースのスカパン


「女性が憧れている美しいシルエットのスタイリング表現」を提案するブランドだそうです。

先ほどのアップにした、刺繍が施されたレースがふんだんに使われていて、とても可愛いです。


かわいいなあって手に取ったら、またもやプチプラ!


彼も「かわいいね、買ったら?」って。

ルームウェアにしてもいいし、外にもはいていけそうなので衝動買いしちゃいました。


このレースが気に入ったので、同じレースを使ったかわいいワンピースもあったのですが、

残念ながらサイズがあわなかったので断念しました。

ううむ。ほんとに残念。


【2010年春夏戦利品】

*VALENTINOのボレロ

*VALENTINOのリボン付き長財布

*マッキントッシュ・フィロソフィーのレースカットソー

*Polvere di Stelleのフラワーポーチ

*RYZA フリルの超ミニワンピ ブラック

*RYZA フリルの超ミニワンピ ホワイト

*TOCCO フリルペチパンツ ブラック

*TOCCO フリルペチパンツ イエロー

*フェラート・ピケのチュールのキャミソール&ショートパンツ

*靴下屋 ビックリボンレッグウォーマー

メンズ

*D&G フェイクアートのVネックTシャツ

*マスターピース ビジネスバッグ