DONNA KARAN ダナキャラン THE INFINITY DRESS インフィニティドレス | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

リク殺到!!!3月26日10時より再販売決定!!【Nustina ナスティア】理衣ちゃんカタログアイテム

★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-ダナキャラン ニューヨーク


DONNA KARAN


憧れのダナキャランのインフィニティドレスです。

ダナキャランは初めてです。

DKNYとは違ってかなり敷居が高かったので・・・。


しかし、飾られていたこのネイビーのドレスに引き寄せられてしまいました。


さて、どうインフィニティーなのかといいますと・・・


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-インフィニティードレス


その着こなしが無限大なのです。

ベアドレスだったり、まるで袖のあるワンピースのようになったり、ワンショルダーになったり、バルーンになったり色々!


色々な着こなしを研究して、コーディネートでアップしたいと思います♪


【2010年春夏戦利品】

*Chloeクロエのふんわり乙女カットソー

*VALENTINOのボレロ

*VALENTINOのリボン付き長財布

*マッキントッシュ・フィロソフィーのジャケット

*マッキントッシュ・フィロソフィーのレースカットソー

*マッキントッシュ・フィロソフィーのトートバッグ

*アレクサンドル・ドゥ・パリのフルーレット平バレッタ

*Polvere di Stelleのフラワーポーチ

*Supremacyの刺繍がかわいいスカパン

*RYZA フリルの超ミニワンピ ブラック

*RYZA フリルの超ミニワンピ ホワイト

*TOCCO フリルペチパンツ ブラック

*TOCCO フリルペチパンツ イエロー

*TOCCO フリルペチパンツ ホワイト

*フェラート・ピケのチュールのキャミソール&ショートパンツ

*靴下屋 ビックリボンレッグウォーマー

*ジルスチュアートのリボンクリップ

メンズ

*D&G フェイクアートのVネックTシャツ

*マスターピース ビジネスバッグ