【モニター報告】フローレスC60ウォッシングフォーム | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第56弾 ビックリマーク


今回試させていただいたのがこちら。

株式会社ウィズ・アス
☆フローレスC60ウォッシングフォームR☆


フローレスC60ウォッシングフォームR
AHA(フルーツ酸)配合のミクロの泡で、角質を軟化させ古い角質を取り除き、
柔らかく若々しい肌へ。
フラーレンにより、潤いのあるしっとりやわらかな肌に仕上がるんだそうです。


もぉーすごい!
よく「クリームみたいな泡」とか「マシュマロみたいな泡」と言いますが…。
「シフォンケーキを焼く時に、死ぬ気で泡立てたメレンゲ」くらいの泡です。

…え?わかりにくい?う~ん。。。。

手に「ぷっくり」出した弾力ある泡を肌にのせて転がしていくと…顔中真っ白。
「犬神家の一族」の佐清(スケキヨ)さんごっこが出来るほど、しっかりした泡。
(参考画像↓)
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-すけきよさん

…え?まだ、わかりにくい?なんなら余計に、わかりにくい? う~ん。。。。
でも、それぐらいしっかりモチモチした弾力ある泡なんですよ。

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-泡洗顔① 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-泡洗顔②
マニュアル通りにピンポン玉2つ分の泡を肌にのせて、
こすらないように柔らかく転がしながらマッサージ。
私には2つは分は大き過ぎるかも、1つ分で顔中行き渡り、抑えても全く消えない泡。

この弾力あるキメ細かい泡に、毛穴の汚れが吸い付いているような気がしちゃう。
なかなか消えないしっかりした泡なのに、すすぎはさっぱり。
AHAのせいで肌に刺激を感じる場合もあるとのことだっけど、私の肌は全然大丈夫。

洗い上がりはパックをした後のようにさっぱりモチモチ。化粧水の吸収もいいみたい。
欲しかった透明感が感じられますよ。

ピーリング効果もあるようなので毎日は使えないけど、
肌の変化が楽しみビックリマーク週1~2回続けて効果をみてみようと思います。

フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中
フローレスC60ウォッシングフォームR もちもちマシュマロ洗顔♪