【モニター報告】黒烏龍茶 茶葉100g | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第57弾 ビックリマーク


今回試させていただいたのがこちら。
ちょっとバタバタしていまして…報告が遅れて申し訳ありません。

株式会社オーガランド
☆食事の油が気になる方におススメ!「黒烏龍茶 茶葉100g」☆

黒烏龍茶葉【オーガランド楽天市場店】
オーガランド
「黒烏龍茶は高くて続けられない?」
いい~え!
「美味しくて、お財布に優しい黒烏龍茶あります!」
だそうですビックリマークこれは嬉しい!!
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-黒烏龍茶

食事に含まれる油分を包み込んで排出を促す烏龍茶。
余分な油を出してダイエット効果があるだけじゃなく、
豊富なポリフェノールで美容や健康にも有効なんです!

身体に良いのはわかっているけど、黒烏龍茶は高いし苦くて渋い…って思ってました。

今回試してみた黒烏龍茶、しっかり濃い目に入れても、まろやかで苦味や渋みがないドキドキ
香りも爽やかで、脂っこい食事は勿論、お茶タイムにもぴったり。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-黒烏龍茶②

本場福建省の1,2級高級黒烏龍茶100%を使用しながら、
自社で製品化、パッケージや梱包をシンプルにしてエコ&安価に!

もともとペットボトルのお茶は酸化防止剤なんかで内臓が疲れそうで、極力飲みたくない私。
朝、ポットに入れてザブザブ飲んでます。
口の中もさっぱりして身体もきれいになるような…美味しくて健康に…続けたい習慣だね。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-黒烏龍茶③
オーガランドファンサイト応援中

ペタしてね