【モニター報告】スクワラン サンプルボトル5ml×4本 | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第55弾 ビックリマーク


今回試させていただいたのがこちら。

ニュートリサーチ株式会社
秋のうちに☆しっかりしっとりスクワラン5ml×4本セット

ニュートリサーチのオイル美容『スクワラン』 ニュートリサーチ株式会社

季節の変わり目急激な乾燥によるダメージ、
しわ、たるみが気になる方、是非お試しください☆



なんて言われてしまったら…カッサカサに粉吹きそうな私としては試さずにはいられません!


皮脂に含まれるものと同質の成分「スクワラン」100%の保湿オイル。
皮膚の水分をしっかり閉じこめ、うるおいを保ってくれるのだそうです嬉
5mlボトルだと1~2週間使用可能。4本だと1~2ヶ月は使えるんだって。
こういう小さいボトルで少しずつ使っていくと、新鮮なうちに使い切れてとても嬉しい。
ちょっと旅行にも持参出来て便利だよね。


さてさて、肝心な使い心地です。
乾燥カッサカサの手の甲に垂らしてみました。
粘性のあるオイルなら肌の上で丸く玉になり浮いていそうだけど、
このスクワランは、即たらーりと…肌に馴染んでしまいますきらきら
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-スクワラン③
お風呂上り、乾燥しやすい頬の上&口周り&目元につけてみても、
あまりベタベタせずに、本当に皮膚の肌理にしみこむ感じ。朝にはしっとり。
お化粧乗りもすこぶるいいです。
(朝つけるとちょっとお化粧浮いちゃう感じもあるけど)

ニオイは私は全然感じませんでした。
生臭さや油臭さもなく、勿論香料感もありません。


乾燥激しい信州の冬。
スクワランで乗り切れると嬉しいなぁ。

ニュートリサーチファンサイト応援中

ペタしてね