【モニター報告】モラウ!薬用ハミガキ 当帰の力 | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第54弾 ビックリマーク


今回当選したのはモニプラさんのモラウ案件

【SUNSTAR 薬用ハミガキ 生薬 当帰の力】



「生薬の力でいつまでも清潔なお口をキープ」

使ってわかるその違いビックリマーク「The 薬用」と言った感じ。
でも、嫌な薬臭さじゃないですよ。歯茎がキュッと引き締まるような塩味が効く~!
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-当帰の力① 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-当帰の力②
夏前に歯痛に悩まされた私。
ドナドナ気分で行った歯医者さんでの診断は…「磨き過ぎ」
磨き過ぎで歯が磨り減っちゃったり、歯茎が下がっちゃったりするんだって。
それ以来、出来るだけ歯だけじゃなく、歯茎や歯肉に効く歯磨き粉を選ぶようにしてます。


この歯磨き粉、4つの薬用成分が効くんだって。
  ①抗炎症作用…生薬・当帰エキス
  ②引き締め効果…薬用Nacl
  ③殺菌作用…塩化セチルピリジウム
  ④血行促進作用…ビタミンE


1週間使ってみて、明確に効いてるかどうかはわからないけど、
磨き終わった後の口の中はさっぱりしてて、ネバネバ感なし。それだけでも気持ちいいよね。
何より味が効く気がします。歯茎がキュッとしまるようなね。

歯医者さんの注意を心掛けるようになって、
歯茎が腫れたりすることは殆ど無くなったけど、
大事な大事な自分の歯、1日でも長く自分の歯で美味しくごはんを食べたいと、
食いしん坊の私は思うわけです。

しばらく続けてみようと思いま~す!
サンスター 当帰の力
¥850(楽天)
ペタしてね