■待ち望んだ本の発売日!! | 九州育ちの関西・関東生活

九州育ちの関西・関東生活

九州生まれの九州育ち。
そんな私が関西や関東での生活をすることに。。。
2012年の秋に海外挙式・国内披露パーティーを終え、日々の生活を綴ります。

今日はずっと楽しみにしていた本の発売日!

その本は、ブログでお世話になっているCielさんの旅行案内本、

 『月に一度の世界スパ&ホテル巡り』 ハート

さっそく購入してきました。





Cielさんは、アメブロで旅ブログランキング1位の憧れの人。

世界中を旅していて、飛行機はいつもビジネスかファーストクラス、素敵なシャトーホテルなど一流のホテルに滞在して美味しいお料理orお土産など・・・理想とする旅の形を実現していらっしゃいます。


最初は、私たちが挙式&新婚旅行で利用した旅行会社「リージェンシー・グループ」をCielさんも利用していたことがきっかけでした。

今ではAmeba公式トップブロガーで、雲の上のような存在。。。一度お会いしてみたかったです(´;ω;`)



{D11EA4C1-D84C-4F1A-8D16-D8B7E1F3D7F2:01}

本屋さんで飾ってあるのを見た瞬間、鳥肌が立つほど感動していました。
ネット上でのやり取りしかしていませんが、知っている人の本を買うというのは初めての経験です。



中を見てみると・・・ガイドブックだけど写真集のような素敵な仕上がりでした。
ずっとブログで見ていたホテルなどがまとめてあるのですが、ブログとは違った雰囲気でまた新たな気持ちでわくわくしながら読んでいます。
私たちがパリで素敵なランチをすごさせてもらった「ル・ブリストル・パリ」の中庭や、パリ土産に購入したチョコレートフォンデュ専門店なども掲載されていて本当に嬉しくなりました。
宝物にして大事に読みたいと思います。


素敵なCielさんのブログ → (☆☆☆


楽天ブックスで購入すると限定特典があるそうですよ~にこ
月に一度の世界スパ&ホテル巡り [ Ciel ]
¥1,404
楽天
本日(17日)発売なのにガイドブック部門ですでに1位!!すごすぎます!