himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


★MY SWEETYの公式サイトはコチラ★


http://mysweety.jp/


よろしくお願いします☆ハート*









※2011.3.4 追記

下記は2009年時点でのMY SWEETYの説明になります。



himecyan の MAKE YOU HAPPY

コンセプト

2009年2月14日に立ち上げたベビーアパレルブランド。MY SWEETY(マイスウィーティー)とはママが子供に向かって言うことばで「わたしのかわい子ちゃん」という意味。幼少期は大人が着ずらい色でも違和感なく着こなせる魔法の期間。小さいうちからたくさんの色に触れて欲しいという思いからMY SWEETYでは彩り豊かな配色のお洋服を提案します。可愛い洋服の日は写真を撮る枚数が増えるかもしれない。洋服を見せたくて外出する機会が増えるかもしれない。MY SWEETYを通じて育児中のママ達に笑顔や幸せを届けたい。どこにいても飛んでいけるもの、それが風船であり、MY SWEETYのアイコンは風船になりました。この風船を通じて「MAKE YOU HAPPY」(幸せにさせる)ブランドを目指しておりますゴッチの風船


風船アイテム紹介
【PC】カタログはコチラ

風船着画

着画1(トップス)
着画2(レッグウォーマー)
着画3(ショートパンツ)
着画4(浅田好未さん編)

風船これまでの記事

ブランド立ち上げのお知らせ

はじめたきっかけ1

はじめたきっかけ2

MY SWEETYコンセプト

MY SWEETY打ち合わせ風景

MY SWEETYモデルの紹介

ブランドネームの由来

コメント欄の活用


風船プレス情報

ブログスキンが配信されました

アメーバニュースに掲載されました

アメーバいちおし有名ブログに選ばれました

浅田好未さんのブログで紹介されました

ダルビッシュ紗栄子さんのブログで紹介されました

山本麗子ちゃんのブログで紹介されました

ファッション公式きせかえにて携帯キセカエが配信されました

Amebaモバイルスキンが配信されました