himecyanは小学生の頃、父の仕事の関係でニューヨーク(アメリカ)に住んでいました。

偶然ですが、結婚した相手はアメリカ人のハーフ。

himecyanにとってアメリカは切っても切れない存在です。


幼少期をアメリカで過ごし、アメリカ人の義父を持ったことでアメリカのものを見聞きする機会がより増えました。

例えば、海外で売っているお菓子を見ることで、独特の色彩感覚が自然と培われたと思います。



幼少期は大人が着ずらい色でも違和感なく着こなせる魔法の期間★

小さいうちからたくさんの色に触れて欲しいという思いからMY SWEETYでは彩り豊かな配色のお洋服を提案しますキラ②

MY SWEETYを通して
お子様の似合う色を発見するお手伝いができれば幸いですakn

MY SWEETYの使命は全ての育児中のママたちに笑顔を届けることです。


幸せを皆さんに届けたい。

どこにいても飛んでいけるもの

それが風船であり、MY SWEETYのアイコンは風船になりました。

色と風船

どんな洋服が出来上がるか楽しみにしていてくださいねねこハート



himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan