既に買ってきた洋服を自慢済みであるが

実はまだある

自分でも知らぬ間に随分買ってたんだな・・・と驚いている


おそらく、

夏物なのでくちゃくちゃ~っと小さくなってしまうので

買ったことに気がつかずにいたようだ


そういう意味で夏のこの時期の韓国は

最高のショッピングシーズンなのかもしれない


さて、

既にご紹介済みの韓国ショッピングお薦めスポットはこちら

<弘大入口(ホンデイック)>

韓国で服を買うなら!韓国のおしゃれが集まると言われる弘大入口

<東大門(トンデムン)>

私の韓国東大門の歩き方!小売&卸売ファッションビルを攻略しよう~


本日はご紹介するのは

誰もが必ず行くと思われる明洞(ミョンドン)でございます


今回、明洞で働く韓国人友人とランチをするために明洞に行ったのだが

服などは既に弘大入口や東大門で買っていたので

買う気は全くなかった


が・・・


友人とランチ後

一人で明洞をブラブラしていたら

こちらの店で買い物熱がヒートアップ



アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

Codi Factory


アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

ちょっと写真が小さくて値段が見えないが

3800ウォン、9900ウォン・・・

こんな値段ばかり表示されている


こんなに安いと

ちょっといいものはないとは思ったが

とりあえず偵察することに


そう、とりあえず偵察

のはずだったが・・・


おっ∑(゚Д゚)

これかわいい!


おっ∑(゚Д゚)

これもかわいい!


え~しかも安いヽ((◎д◎ ))ゝ


とか言いながら

店の洋服全てチェックしてしまった


そしてまんまと購入


アラフォー韓国マニアの果てなき野望!
今回も、見事フリフリ

黒カットソー袖フリフリ 9900ウォン(約762円)


そして隣のピンクは花柄?と思ったかもしれないが

違います

私の好きな動物びっしりでございます



アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

大好きなニャンコ柄

こちら、15000ウォン(約1155円)


リボンの次は猫シリーズ

どうも、私の好みは非常に偏っているようである(-。-;)

※韓国で買った!猫柄ワンタッチ折りたたみ傘の記事はこちら


しかも、

これを買った後気がついたのだが

ホンデで買ったフリフリピンクと

全く同じデザインで布違い( ̄ー ̄;


アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

でしょ?


どんだけ・・・

このデザインが気に入ったんだよ~(´Д`;)


ま、

とにかく、悩む値段じゃないので

ポンポン買っているとこんなことはよくある私である


この店は、パッと見かわいいものがありそう~~

って雰囲気ではないが、

掘り出し物は多かった


ちなみにこの店はどこにあるか???

と言われても説明が難しい・・・

確か・・・明洞のユニクロを背にして

右に行き1本目の路地に入ってすぐ左手にあったと思う


ま、

ここ以外にもたくさん洋服屋はあるので

いろいろなお店を回って掘り出し物探しをしていただければと思う



昨日は引きこもっていたため、まだ、傘デビューしておりません~

今日こそは~~使うぞ~~!

今週もぽちっと応援よろしくお願いします^0^

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ランキング!