公民館のラフターヨガ!バッチグーでした(^O^) | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

金曜日は彦根市河瀬地区公民館でのラフターヨガでした。

わたくしピコメグ不在でも、リーダーのヒロちゃんメインに、うえちゃんややっちゃんやみんなで楽しいセッションになったよ、と報告いただきました。

リードする人、参加者さん、季節や各自の体調やエクササイズの内容や、どれひとつとして全く同じ、はないのです。

それがまた楽しい。

次回は10/9(金)10:30~12:00

彦根市河瀬地区公民館にて、
参加費500円なり。


みなさまの参加、お待ちしておりまする~(^O^)