浜大津でラフターカフェ、笑いましたっ。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

そして今日は、大津市、浜大津のラフターカフェでした。

7月にリーダーになられたかなみちゃんのメインリード。

今回がリード初めて、ってことですが、なんのなんの。
全体の流れもちゃんと掴んでおられ、緊張してるようには見えない貫禄。

そしてうまく言えないんだけど、独特の間や表情や、

新キャラ誕生や~(^O^)

とみんなで大笑い。


主催、裏方としていつも動いてもらってる、リーダーでもあり、ええラジオさんのパーソナリティーでもあるみちるさんも、ええ事ゆうてはりました。

個性が活かせる、生きてくるラフターヨガ。
ちゃんとしゃべることが一番ではなく、その良さをうまく活かしたリードがあるんよねぇ、と。

しゃべりのプロで、先生もされてるみちるさんの言葉、心に響きます。



こんな感じで毎回盛り上がって楽しみながら成長しあえるラフターヨガ仲間、

ほんとにサイコーです。


私も盛り上がっちゃって、熱くて熱くてとうとう脱いじゃいました。


あれ、しりませんでしたか?

実は私、脱いだらすごいんです。



…ってことにしといて~っ!

{CA828731-1385-4892-9E92-BBBF9B153AA3:01}