福寿大学の学生さんとラフターヨガ(o^^o) | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ラフターヨガ以外の時間でも
とことん笑う人生送るには…


こんなテーマで最近色々と、やったことないことに挑戦してみたり、色々学んだりのビコメグです。

が、今日は久々にダブルで笑う時間を。


鳥居本駅ってご存知ですか?

この駅を見ると、必ずプラレールの「田舎の駅」を思い出します。

今日は、ここの地区で開かれてる福寿大学の講座でラフターヨガをさせていただきました。


こんなにも笑ってすごくスッキリした
笑いすぎてお腹が空いた
8月分の疲れが全部とれました
ぜひまた来て欲しい!
午後からの輪投げで「やったーっ!」て言います


などなど。

「お腹がすいたー」は3人くらいは感想にあり。


はい、ほんとにほんとに。

みなさんも、ぜひめっちゃ笑ってみてください。

めっちゃそのあと食べたくなりますから。




そして午後からは、ワンオンワン・ラフターヨガコーチング。

最近は記事にできてませんが、定期的に行っております。
5月に東京でお会いしてきたニック・ブイチチさんの冊子を読んで学んだり笑ったり。

→かなりユーモアある方で、シュールな笑いだけど私たちにはハマる笑い。

そしてラフターしたり。

クライアントさんに合わせての時間なので、二人だけがわかる旬な笑いを楽しめます。



あー、久々にちゃんとブログ記事あげた感(o^^o)

鳥居本駅、風情あっていいでしょ♡


お出会いしたみなさま、今日もありがとうございました(o^^o)
{EDEF56BF-C7D6-4BA9-A65A-C5277AC76B23:01}

{AC991D79-7104-4206-8FC7-7F839D6C8B8B:01}