ラフターヨガ&新年会しました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


今日は朝から雪で真っ白!

でも、年末の時ほどでもなく、運転には支障なくでした^^;ほっ。

それでも電車のダイヤが乱れて欠席、
仕事で欠席、体調悪く欠席…
とあれこれみなさまからの連絡あり。

みなさん一様に、ぜひ行きたかったのに、準備してたのに、と。


そんなみなさまの分まで、大いに笑ってきましたよっ(*^^*)

総勢17名!

昨日と同じ位に沢山の方が、
まあこんな雪が降る中、よくきてくださいましたっ!

岐阜に大津に長浜に草津に、

そして信楽から参加のティーチャー仲間のふうちゃん、ふうちゃんからリーダーさんになられたリーダーさんもたくさんで(*^^*)


ふうちゃんとは元々お友達で、
なおかつティーチャー仲間。

お互いのクラブをリーダーさんも行き来して、シャッフルしまくりで楽しんでます。


スリーAゲームも紹介してくれて、
みんなで盛り上がりました(*^^*)



その後の新年会も、あぁ、たのしい…。

たのしいーっ!


毎年新年会の総合司会進行をされてる、
とのとあいすさんが今回どうしても欠席となり、昨年大爆笑の「野口五郎のエアーカラオケ」はナシでした。

との、来年はまたよろしくです!(^^)

その他は…

お家の不用品ですよ、と持ち寄ったプレゼント交換なのに、
みんな満足するのが当たったり、

みんな目をつぶって引いた
それぞれのメッセージカードが

ひゃー、当たってるー!と紹介しあったり、

ジャンケンゲームで勝った人が
「ピコメグとのデート券」をゲットしたり…。


いつも思ってることですが、

ラフターヨガと出会えてよかった。

このお仲間さんたちと出会えてよかった。

ほんとにみなさま、ありがとうです。



あかん。やっぱりどしても、ウルウルきてしまいます。

ええい、泣きたい時は泣いちゃえ!

ガオ~ッ‼




さっ。

というわけで、晩御飯の用意しよっと(^^)

今日ご一緒したみなさま。ほんとにありがとでした。

来月は、2/14、予定通り第二金曜日やりますよ(*^^*)

またお待ちしてます。

はじめての方もぜひお気軽に♪

今回、初めてラフターヨガの参加者さんと写真撮りました、
そう、今までとった事なかったんだよなあ^^;

あ、写真の中のカッパさんは、喉が乾いて水分補給されてるところです。

坊主のかつらが蒸れてビチョビチョなのが、写真ではわからなかったのがザンネン^^;さて、その坊主さんはどこにいるでしょうか?(^^)

当たった方には、ピコメグとのデート券を…


いらんてかっ!^^;



{93A27111-8DF2-4A61-8876-3B5E54447478:01}

{71F44577-1010-4224-B434-6E5A8733558A:01}

{0A879B4B-2601-4D16-940D-6E2840132D75:01}