至福の時間♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


新年迎え、約半月。

この二週間だけみても、いろんなことが加速して、自分が出してる波動も変化してるのを感じます。


ええラジオさんのラフターカフェ、
河瀬地区公民館のラフターヨガ&新年会。


ここでも、今まで参加されてた方の心から楽しんでおられる様子、
はじめましての方との居心地良い空気感を感じてました。



初めてお出会いした方とも、

あれ?私たち、おしゃべりするの、初めてですよね?

前からのお友達みたいなんですけど~。


みたいな(*^^*)



この現象が、お一人じゃないんです、

あの方とも、この方とも。



そして今日も、

ステキなお友達との食事とおしゃべりで

至福の時間を過ごしたのでありました。




あー、ランチとケーキ、美味しかったっ(*^^*)
{D4D5834D-572A-4743-B8DB-02FFFACAED3D:01}